トップページ
2009年10月27日 GOENMON

昨日話題に出た、『GOENMON(ごえんもん)』9月から始めました。

要は地域密着型のポータルサイトなのですが、ただのポータルサイトではありません。


NALLならではのポータルサイトです。

ご縁がある方とご縁がある方でつながっていっています。

なのでGOENMON(ごえんもん)

毎月一度NALLがお伺いして、更新作業をします。

自己アピールばかりだと飽きるので、月一度NALLからお題を出してお答えいただいております。

情報ボリュームたっぷりです。^^

というわけで、只今ゾクゾクとご参加いただいております!


以下、GOENMON(ごえんもん)のご案内で伺った時にGOENMONのコンセプトを伝える意味でもお配りしている挨拶文です。

なんだかちょっと照れくさいので、あまり出さないのですが、NALLの熱い想いを知っていただくためにご紹介します。


******************************************************************

今、NALLができること


大好きな金沢というこの地でNALLは今年、創業してはや5年目を迎えました。

営業部隊を持たない我々にとって、今日に至ることができたのは、ご縁あった方からまたそのご縁ある方を紹介していただいた、そのおかげだと、本当に感謝感謝感激の毎日です。


そんな折、100年に一度といわれる経済状況。

こんな会話になることが多くなりました。

「最近やっぱりお客さん少ないわあ。不景気のせいかね。」

「広告とか出したいけど、実際何万円も使うのしんどいわあ。」

「なんとかせんなねえ。どうしたらいいんかねえ。このままやと大変やわあ。」

「NALLさんなんとかならんけ? なんかいい方法ないけ?」


NALLが持つスキルを活かして何かお役に立てること・・・。

負担が少ない方法でたくさんの効果を生み出すもの・・・。

地域の方々に育てていただいたNALLが今地域の方々にできること・・・。


そこでひらめいたのが、『ごえんもん』です。


ご縁がある方からご縁がある方へみんなでつながって、情報を発信して、知ってもらって、利用してもらって、お客様に来ていただいて、みんなで元気になろう! それが『ごえんもん』です。


粋でかっこよくて大好きなこの土地のために、そして温かくて優しいこの土地の方々のために、今NALLができること。


それが、『ごえんもん』です。

******************************************************************


本来であればNALLのお客様に早急にお知らせすべきところなのですが、。

まだほとんどアナウンスしきれていません。申し訳ないです・・・。

今月末に一斉にご案内を郵送する予定です。到着したらお読みいただいた上で是非ご参加いただければと思います!