トップページ
2010年02月16日 Haven't see a long time...

お久しぶりですっ!

佐々木ですっ!


ブログ約一ヶ月ぶりに更新しますっ!

言い訳しませんっ。

サボってました!

すいませんっ!


あ。でもひとつ言い分けさせてください。(するんかいっ!)


Short Blogとも言われるTwitter(ツイッター)にハマりにハマってました。

正直、Twitterのお手軽さはすごいです。

なのでブログのほうがついついおざなりに。


Twitterも最初はどうなのかなー。と思っていましたが、

Twitter人口が増えるにつれどんどん面白いことになりそうです。

長年ITの業界に携わっていると、Twitterを皮切りに色んな可能性が見えてきて、もふもふ・・・。

といった具合にIT脳が活性化しまくるコミュニケーションツールです。。


おすすめっ!

(NALLの月間アドバイザリーサービスではこういった最新のツールに関するご提案もしていますので、
是非御利用くださいね。)


明日から出張行ってきまーす。



P.S.

なかなか更新されないブログに対し、エール(プレッシャー?)をくださる皆様ありがとうございます!

これからもなるべく頻繁になるべくマイペースに更新していきます。!


ちなみにツイッターのアカウントはNALLAKIです!「NALLAKI」または「佐々木亜希」で検索を!