トップページ
2009年10月25日 Sake Party

日曜日はお誘いいただいて、日本酒「池月」とフレンチを楽しむ会に参加してまいりました!

池月は鳥居酒造さんという酒蔵さんが丁寧に丹精込めて作っているお酒だそうです。


新作のお酒、吟醸、本醸造を飲み比べしました。

私は最も辛口な本醸造が一番お好みでした。

後から出てきた一番お高い本吟醸はやっぱりおいしかったです。

でも、日常的に飲めるのはお値段的にも本醸造が一番よいようです。


飲みやすくおいしいので、きゅっきゅ、きゅっきゅ飲んじゃいました。


ご飯もおいしく頂いて、会話も楽しく弾んで。

お酒は人間の潤滑油ですね。


素敵な時間を栄養にして、明日からまた仕事モード全開でいきたいと思います。