トップページ
2009年10月12日 She is so Fly!

昨日のこと。

久しぶりに家で昼間の番組をみていたところ、

タテフェス430というイベントのCMがさら~っと流れた。


んっ!??

んん~っ!??


なんとあのマドモアゼルユリア様がタテフェスのパーティーにいらっしゃるじゃあないですかっ!しかも今日!



MCや歌も歌うDJスタイルで様々なパーティへ参加されているユリア様。

さらにアクセサリーブランド"GIZA"のデザインも手掛けるというとってもcreativelyな方。

そんな彼女のブログは毎日チェック!


金沢でお目にかかるチャンスなんてめったに無い。

このチャンス逃すものか!チケットはどこで手に入れるの?と、早速ネットで検索。

タテフェス430のサイトを見ると・・


あら。Jazzpressoの徳田君、一緒にDJ参加されるのね。

分からないことは聞いてみよう☆と早速メール!


・・・そうして行って参りました!

生ユリア様を拝んで参りました!

かっこよかったですー。はぁぁ~(ため息)。

思ったとおりファッショナブルで素敵でした。

彼女の好きなところはメイクにしろ、ヘアスタイルにしろ、ファッションにしろ『自分』一本で勝負しているところ。

流行にコビないその生き様のような、スタイルが大好きです。

昨日はトレンドマークの緑色の髪(前髪ぱっつんストレートボブ)。

そして、オリエンタルな感じのメイク。

さらに、MCハマーの時代に流行った様な肩パッドがガッツリ入った赤いお洋服。

う~ん。個性的。


しかも!お若いのに色んなブランドのパーティーでDJしたり、

国内外の多数のアーティストと交流していたり、

ブログによると、先日はパリにオープンしたユニクロのオープンパーティーでDJしてきたそうです。

すごい!!


また一つ、大きな刺激を受けました。

この刺激も明日からの糧にさせていただきます。


ちなみに上の写真はパーティとは何の関係もありません。

肖像権とかややこしいと嫌なので、取り急ぎ夜街のイメージとして、

路面が濡れてキラキラ美しい大人時間の片町スクランブルです。


あっ!あと帰りに香林坊109裏にあるgreen cafeに行ってきました。


龍さん(マスター)いつもありがとう!


龍さんが作るカンパリソーダはこの世で一番美味しいのでした。