トップページ
2010年01月04日 Start

未だにあまり上達しないサーフィン。

ちょっと大きい波の時、波に巻かれて洗濯機の中のような状態。

波のうねりの中でもみくちゃにされて、どっちが上で下かも分からない。

自分の手足がバラバラに動いて、多分同じ格好をしろといわれても二度と出来ないようなものすごい格好。

息がそろそろやばくなってきて、「ううっ!苦しい・・・。」と酸素のありがたさを実感した頃、

やっとのことで水面に顔を出して思いっきり息を吸い込んだあの瞬間。


ぷはぁ~~。


・・・・・・似てるわ。怒涛の年末明けのお正月に。


・・・・・・ってすみません。ただのブログ未更新の日々の言い訳です。


というわけで!本日から仕事初め!

気を引き締めて今年も頑張るぞー!オッー!