トップページ
2009年10月26日 NALL meets REGGIO EMILIA

本日はGOENMONに新しく参加してくださるREGGIO EMILIAさんへ取材に伺いました!

最近忙しくて全くお買い物にいけていないから、

REGGIO EMILIAさんの取材ではお洋服を見たい!という誘惑に負けそうです。。。

というか負けました。。。


REGGIO EMILIAさんはマックスマーラーのお洋服とその関連ブランドを取り扱うレディースのセレクトショップ。

お仕事の邪魔をしてはいけないから、取材が終わったら早々に退散せねばと思いつつも、

ついつい、素敵なお洋服に見とれて、

ついには試着までさせていただきました。

(あつかましくてすみません。。。)


私、本日思いました。

着ている自分を想像するとワクワクして、

思わず『憧れ』の気持ちが湧き上がるお洋服。

これってやっぱりトップブランドのなせる業ですね。

いや、だからこそトップブランドなのか。


気持ちをアゲて↑くれるパワーを持っているというか・・・、

それってすごい!


このお洋服着たら、ボトムはあれが合うだろうなー。髪型はこうして、メイクはあーして、ネイルはこうして、ブーツはお気に入りのやつで、バッグは小ぶりのブラックで、香水はあのブランドを控えめに・・・。

このスタイルで行くならやっぱりレストランはあそこでしょう!

あぁ~幸せ・・・。


って、いかんっ!妄想が膨らんでしまいました。


写真は今回一番射止められてしまった、ロングのニットとロングの手袋。

ニットの袖と裾のブラックの部分がかわいい!

このお洋服にはロング手袋よ!と見せて頂いたロングの手袋がまた素敵!


これからGOENMONでたっぷり紹介させていただきたいと思います!