トップページ
2009年10月23日 Business Fair

あっぱれな秋晴れの本日、石川県産業展示館で開催されたビジネスフェアに参加して参りました。


とはいっても、私たちNALLが出展したわけではありません。

私たちがネットショップを担当させていただいているコスモ開発様のブースで、ネットショップでも商品を買っていただけるアピールをしてまいりました。

できたてほやほやのネットショップ。素敵な商品を買っていただけるようこれから徐々にまた煮詰めていく予定です。



で!商品というのが、

←これ!


何だと思います?



こうやって人が乗るものです。



わかりますか?



どくとこうなります。



ヒントはこの足跡!







Thinking Time!







正解は・・・

『珪藻土でできたバスマット』

なんです!


えーっ!?ナニそれ?って皆さんなりますよね?

この不思議な商品。実際に私も使っていますけど、かなりお勧め☆


最初は

珪藻土のバスマット??っていうか、堅いし使い心地悪そう・・・。

お風呂上りはふわふわのバスマットがやっぱり一番でしょう。」

と思っていました。


がっ!しかーしっ!

いざ使ってみると手放せなくなりました☆


まず、珪藻土なので、吸水性超抜群!すーっと水を吸収して足の裏が即さらさらに!

吸水性超抜群なので、表面に水気が残らないため、連続して他の人がお風呂に入っても上がったときにマットが濡れていなくて快適!

脱臭性抜群なので、お風呂場にこもったカビ臭いような匂いが消えます!

湿気を溜めないので湿気がある場所でしか生きられない水虫を寄せ付けません!

洗濯する手間が省けます!(ほうきや掃除機でO.K.!)

材質が珪藻土なので、とってもエコな商品!(枠は木材)


といいこと盛りだくさん^^

本当におススメです!

だまされたと思って使ってみたら、だまされていませんでした(←失礼)。


未体験の使い心地なミラクルバスマットです。

こちらからお買い求めいただけます!)