トップページ
2009年10月15日 Yamashiro Hot Spring & Beautiful Sun Set

「ここで たまごは たべないで ください」

これだけ見るとすごい『お願い』ですね。


本日は午後から山代温泉街でお仕事。

あっぱれな秋空のもと、たくさんの湯浴み客でいっぱいでした。

みなさんいーなー。

今から温泉入っておいしいもの食べて

ビールいっぱい飲めるんだろうなー。


・・・・・というわけで、こちらの『お願い』は

山代温泉の足湯に張ってある『お願い』です。


そう!

「足湯に浸かりながら温泉卵を食べないで下さい。」

ちゅーわけです。クスッ。



なので私たちは温泉卵を食べずにちょっと休憩。

HaRuKoと足湯に浸かってきました。

足湯最高。


なんだよおまえら!遊んでんじゃん!

と思った方!ちゃうちゃう。これも仕事なんです。

足湯は本日の撮影箇所の一つでもあり、

これも体験のひとつできっといつか役立つときが来るはず!



今日はバタバタしていてランチ食べそびれたので、帰りに遅いランチタイム(夕食?)。

徳光PAで夕日を見ながらうどんを食す。

徳光PAのうどんっておいしいですよね?ぺロッと食べちゃいました。


海に沈むを夕日を見て「誰かの頭みたーい。」とはしゃぐHaRuKo。

誰の頭だ?


明日もいい日でありますように。