トップページ
2009年11月5日 HATORI Web Site Renewal Open!

この度、山代温泉の『葉渡莉』様のホームページリニューアルを担当させていただきました!

11月2日の朝6時に公開となりました!!!!!

http://www.hatori.jp/

今回は、葉渡莉様PC版・携帯版サイトと、べんがらや様会社情報サイトを担当させていただきました。


何度もお打合せをお願いし、徐々に内容やデザインを煮詰めさせていただきました。

情報を詰め込みすぎず、ゆったり、ゆる~りとした雰囲気に仕上げています。^^


先日ちょろっと出た山代温泉の話題。

そうなんです。葉渡莉様WEBサイトのお打ち合わせで伺っていたのです!


完成したホームページ、葉渡莉様にもとっても喜んで頂きました。

本当にクリエイター冥利につきます。

仕事をしていて、お客様に喜んでいただけること。

是、一番の幸せです。


こうしてNALLを選んでいただいて、一緒にお仕事をさせていただけること。

力を合わせて一緒に働く仲間がいること。

本当に幸せだなぁと感じます。


近頃は不景気のせいか(?)、不幸を訴える人が多いですが、

当たり前に思っていることが当たり前でないことに気がつけばもっと幸せになれるはず。

私にとっては、大切にしたいお客様がたくさんいらっしゃって、

一緒に楽しく働いている仲間たちがいて、みんなと抱えた未来への夢がある。

それだけで毎日がワクワクです。


っというか、今気づきましたが、前回の更新から5日も間あいてるじゃあないですかっ!

また、間あいてしもーた・・・。っと言うわけで、反省。


また呪文を唱えねば・・・

「継続は力なり」

「継続は力なり」

「継続は力なり」・・・むにゃむにゃ。