movie
Top > Reading Matter > COLUMN
  top
  topics
 
  surf diary
  photo collection
  moto_heya
  surfer's market
 
  surfer飯レシピ
  music
  movie
  book
 
  essay
  column
  what's surfer's cafe
  bbs
  back number
  site map
  link
  precondition
  contact

去年のうちに絶対に更新しようと思っていたコラム。
結局、バタバタと舞い込んできた予定と連日の忘年会と称するただの飲み会(朝までコース)のおかげで新年3日目(もうすぐ4日目)にしてようやくの更新となってしまいました。
何故、年の瀬ってこんなに慌しいんでしょうねぇ。
そんなわけで、ゆっくり一年を振り返る時間もなかったので、コラムを書いている今、2004年を振り返っています。

・・・・・うーん。
振り返って一番思うのは、やっぱり「サーフィンをしていたからこそ、たくさんの人と出会うことができたなー。」ということでしょうか。
7年ぶりに地元に戻って、ほとんど知り合いがいない状態だったのに、今では、サーフィンがきっかけで知り合った人が多いこと!
もし、サーフィンをしていなくて、その人達とは出会うこともなかったとすると、去年だけでなくこれからの月日も人生のオモシロレベル90%マイナスだったことでしょう。
そう考えると、かなりさむーい感じがします。サーフィンしていて良かったー。
後は
・毎日海を見ることができる生活になったこと。
・犬をもう一匹飼い始めたこと。
・禁煙成功。
とこんなところかなー。
もちろん嫌な出来事もあったけれども、思い出して嫌な気分になってもしょうがないので、思い出さないことにします。

まあ、そんなこんなで2004年は私にとって、激動かつ重要な年になりました。何といってもSurfer's Cafe元年でもありますからね。
今になってみれば、ここまでたくさんの方にアクセスをしていただいたり、コーナーを増やしたりできるとは思いませんでした。
本当に感謝です。
これからも温かい目で見守っていただければなーと思います。

それでもって、2005年。
今年も楽しいコンテンツと気持ちいい写真を皆様にお届けするためにも、晴れといい波の日がたくさんありますように!
そして、もっと更新頻度あげます!(多分ね)
当サイトはリンクフリーです。
リンク条件・相互リンクに関してはPRECONDITIONをご確認ください。
Top Topics Surf Diary Photo Collection
Surfer's  Market Surfer飯レシピ Music Movie
Book Essay Column (E-mail)surf@nall.jp
Copyright © 2004 NALL All Right Reserved Web Site Developed by NALL