トップページ
2009年12月08日 Friends

金曜日は土曜日にある友達の結婚式2次会の打合せを

友達5人でしました。


土曜日はまさに友達の結婚式の2次会で、

たくさんの友達と久しぶりに会いました。


月曜日は同い年の女友達と仕事や自分のあり方について、

色々と語りました。


友達ってありがたいですね。


利害関係無く、何でも話し合えます。

見栄を張ることも、張られることもありません。

会うまでに時間があいていても、何も変わることなく別れた時点からの時間が再開されます。

たまたまそうなった友達づくしの数日間、ふと友達って本当にいいなあと思いました。


年を重ねるにあたって『友達』は少なくなるとよく聞きますが、

逆行して、友達を大切にしていこうと思います。


ちなみに写真はポン酒(日本酒)です。・・・またかよっ!って感じですね・・・。

だって、好きなんですもの。